高額な引越し費用を工面するために

大学を卒業後、とある企業に入社しましたが、自宅からかなり遠いところにあったため、通勤時間に往復で2時間もかかるような状態でした。

 

最初の3か月ぐらいはそれでも何とか耐えたのですが、次第に朝早起きするのが耐えきれなくなったので、会社の近くに引越しすることを決意しました。ですがまだ入社したばかりで給料も少なく、引越し費用がとても足りない状態だったので、その時初めてアコムを利用することを思いつきました。

 

親からお金を借りることも考えたのですが、社会人になってるにもかかわらず、そんな迷惑をかけるのは心苦しく感じたので、それは辞めることにしました。

 

消費者金融はいくつもありますが、アコムならテレビコマーシャルや駅の看板などでも良く見かけていたので、親しみを覚えていましたし、三菱UFJフィナンシャル・グループなので信頼できそうというのが選んだ理由でした。

 

さらに公式サイトを訪問すると、借り入れ可能かどうかがすぐにわかる3秒診断が出来ましたから、最初はそれからチャレンジしました。入力項目が非常に少ないので簡単でしたし、診断結果も良かったので、それが借入を申し込もうという後押しになりましたね。

 

申し込みは公式サイトからそのまま行いましたが、審査結果は30分ほどで出たと記憶しています。

 

その時借入したのは10万円ほどでしたが、このお金があったおかげで引越し業者を雇えて、引越し後に新しい家電も買えたので良かったです。これで金利が高いとなかなか返済が終わらないので困りますが、アコムの場合は低金利なのでそんな心配はいりませんでしたね。

 

次の給料ですぐに返すことが出来ましたし、あれから何度も利用していますが、お金が足りないときにはいつも助かっているので、これからも頼りにしたいと思っています。

たった3秒の簡単な入力だけ!お試し簡単診断ボタンをクリック!→


来店不要でスピーディーな審査

近くのコンビニで借入れ・返済が可能

スタッフの丁寧な対応に満足!

お得な金利ゼロサービス!

公式サイトへ


WEB完結ならネットとメールで借入れまで完了!

便利な公式スマホアプリも好評配信中!

ローン申込機ならその場でカードが受け取れる!

急ぎの融資の相談もしっかりサポート!

公式サイトへ


キャッシングで貯まったポイントを利息の返済に!

初めての借入れが無利息になるサービスも!

大手ならではの全国提携ネットワークで安心

使い道が自由だから暮らしをサポート!

公式サイトへ

>> 人気ランキングを全て見る

このページの先頭へ戻る