金利手数料無料キャンペーンは良かったです

私の恋人は、勉学の失敗により勉強代金として数百万円という多額のお金が必要となりました。私はそんな恋人を哀れんで、励ましていたのですが恋人は私に対してお金を要求するようになりました。

 

元はといえば、私と過ごしていたせいで勉学をする時間が削られてしまい数百万円の損害を背負うことになったのだ、と訴え始めました。私は恋人を失いたくはありませんでしたし、恋人の応援もしたかったのでお金を渡そうかと何度も迷いました。当時アコムは、金利が無料のキャンペーンを行っており、テレビコマーシャルが盛んでした。

 

私はアコムのユーモアのあるテレビコマーシャルが好きでしたし、なによりも金利が無料という部分が非常に魅力的でした。
恋人は私に、

 

「お金ちょーだい、俺にお金を支払って一緒に貧乏生活をしていこうよ、お金で援助してくれたら、信頼できる人間だと思えるし、その分大切にするよ、27歳の時勉強が大変で仕送りをしてくれている精神病の母親に泣いてお金を頼んだら、すぐに一万円を送ってくれて、俺はその一万円を抱きしめて泣いたんだ!」

 

と言ってきました。

 

私は恋人に惚れていましたがその言葉により、いくらなんでもそれはないだろう、気持ちが悪すぎる、どれだけ堕落している怠け者の虫けらなのだろう、と見下すようになりました。
私は恋人の目の前でアコムのサイトに繋いでお金を借りるための申し込み欄に記入をしました。恋人はお金をくれる私に感謝をしながら喜んでいたようです。そしてお金が私の口座に振り込まれたのですが、恋人は一緒におろしに行こう、と言います。

 

私はそうして口座のATMに行き、通帳記入だけして、800万円の預金とアコムからの振込み金額を恋人に笑顔で見せました。恋人は「あれ、お金おろさないの?」と当然尋ねますが、私は「え?アコムから借りたお金は私が遊びに使うんだよ。気持ち悪くて情けないあんたなんかにやらないよ」と言って帰りました。

 

恋人にお金を渡すと期待させるだけさせておいて、それきりメールにも電話にも出ないで金利が無料の内にアコムにお金を返済しました。金利が無料だとこのように人をからかって遊べるのですね。

たった3秒の簡単な入力だけ!お試し簡単診断ボタンをクリック!→


来店不要でスピーディーな審査

近くのコンビニで借入れ・返済が可能

スタッフの丁寧な対応に満足!

お得な金利ゼロサービス!

公式サイトへ


WEB完結ならネットとメールで借入れまで完了!

便利な公式スマホアプリも好評配信中!

ローン申込機ならその場でカードが受け取れる!

急ぎの融資の相談もしっかりサポート!

公式サイトへ


キャッシングで貯まったポイントを利息の返済に!

初めての借入れが無利息になるサービスも!

大手ならではの全国提携ネットワークで安心

使い道が自由だから暮らしをサポート!

公式サイトへ

>> 人気ランキングを全て見る

このページの先頭へ戻る